7月12日(日)までの営業日のお知らせ

コロナウイルス感染拡大のため4月14日より、店舗の縮小営業をしております。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしました事お詫び申し上げます。
スタッフ一同気持ちを新たに全力を持って取り組んでまいりますので、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

7月12日までの営業時間について

<平日>
10:00~15:00食事コーナー含め1階のみの縮小営業となります)
焼き牡蠣ハウスの食べ放題は、基本的に土・日のみの営業とさせていただきますが、7月末までの期間は前日15時までのご予約で食べ放題が可能です。2名様〜お電話にてお問合せ下さい 。
※入荷状況により変更の場合もございます。

<土・日>
9:00~15:30(ラストオーダー15:00・焼き牡蠣ハウス含め全面営業となります)


1階、2階のお土産・物販コーナーを含め、各食事コーナーとも、感染拡大を防ぐため一部限定メニューとさせていただきますので、何卒ご了承願います。

当店のコロナウィルス感染拡大防止対策について

当店のご利用に際しましては、感染防止のため、下記の取り組みを実施させていただいておりますので、何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・ドアノブ、カウンター、陳列棚等のアルコール消毒をさせていただきます。
・スタッフは全員マスク着用にて営業させていただきます。
・定期的に換気のため、窓や入口のドアなどを開放させていただきます。
・入店時には、入口に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・トイレご利用の際には、設置してある石鹸ソープにて手の洗浄及びアルコール消毒をお願いいたします。

記事一覧に戻る