1月の営業時間についてのお知らせ(1月23日更新)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店では4月より店舗の縮小営業をしてまいりました。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしております。

松島さかな市場では、今もなお、感染が広がっていることを考慮し、1月より下記の営業時間に変更させていただきます。

<平日(月~金)>
・営業時間  9:00~15:00(物販通常営業・食事コーナーは一部縮小営業)
・寿司丼コーナーは 14:30 ラストオーダー
・焼き牡蠣ハウスは 10:00~14:00 ラストオーダー
※食べ放題及び一部限定メニューの営業とさせていただきます。
・2Fラーメンコーナーはお休みさせていただきます。
・焼き物コーナーはお休みさせていただきます。
(牡蠣バーガー・メカカツバーガー・牡蠣フライ・牛タン丼は1階レジにてご注文頂けます)

<週末(土・日)>
・営業時間 8:00~16:00(1階/2階物販コーナー、1F食事コーナーとも通常営業)
※2Fラーメンコーナーはお休みとさせていただきます。
※各食事コーナーともラストオーダーは14:30とさせていただきます。

また、1階、2階のお土産・物販コーナーを含め、各食事コーナーとも、感染拡大を防ぐため、各食事メニューにおきまして種類を限定させていただいておりますので、
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

当店のコロナウィルス感染拡大防止対策について

当店のご利用に際しましては、感染防止のため、下記の取り組みを実施させていただいておりますので、何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・ドアノブ、カウンター、陳列棚等のアルコール消毒をさせていただきます。
・スタッフは全員マスク着用にて営業させていただきます。
・定期的に換気のため、窓や入口のドアなどを開放させていただきます。
・入店時には、入口に設置してあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
・トイレご利用の際には、設置してある石鹸ソープにて手の洗浄及びアルコール消毒をお願いいたします。

記事一覧に戻る